幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出遅れた〜汗

最近、いろんな人の日記で観て、慌てて登録しました。

サマソニ選抜。やっぱり夏のフェス。出れるもんなら出たいじゃん!

一般ユーザがyoutubeの映像観て気に入ったら投票するってシンプルな大会。

上位200組が1次予選通過するみたいなので動く映像観てよかったらmoopyを応援してくださいな。1日一回、投票ボタンをポチっとな。そんだけでいいみたいなので。
まぁ、投票しないにしてもさ、こんな音楽やってるんやmoopy。って知ってもらえるだけでもいいのでLet's Access!!

PCから↓
http://emeets.jp/pc/artist/2758.html


携帯から↓
http://emeets.jp/mobile/artist/2758.html

よろしくね〜、気に入って貰えたらじゃんじゃんいろんな人に伝授してもらえると死ぬほど嬉しいっす。重ね重ねよろしゅーに。
[PR]
# by musamomo | 2009-06-24 03:10 | 欲望と出来事

呪い?

全く身に覚えないところに結構な青たん。

なんじゃこれ?

怖いよ〜。

なんかしたっけ?オレ。

e0029744_23463445.jpg

[PR]
# by musamomo | 2009-06-17 23:46 | 欲望と出来事

across the universe...



ひさびさに見た洋画は、SUNABAあどまんが激プッシュしてた「アクロスザユニバース」
そういや、報告してなかったけど、42型プラズマTV買ったのに暇なくて全然映画観てなかったの。

言葉にならないぐらい素敵な映画でした。

日常のとっても大事なコト全部、フィルムの中に詰まってました。
大切な人と一緒に観たいな〜と柄にもなく思ったのでした。

にしてもビートルズ、やっぱ神!!
ヤバすぎるよ。歌詞も。メロも。

e0029744_3572792.jpg

[PR]
# by musamomo | 2009-06-17 03:57 | 欲望と出来事

蒼が如く

あの頃のボクに想像できたかな?
誰かを守るコトの意味を

黄昏の涙から放つ先にキミは在る
涙はキミに光を与えた

刹那にしてキミの光はさ、無限だ
どこまでも行け 蒼が如く


古いアルバムを捲ればそこにはある
微笑む親父とまんまる笑うボク

気付かず時間は過ぎ 今 分かった気がしたんだ
ろくでなしのボクも大人になる

刹那にしてキミの世界はさ、無限だ
どこまでも行け 蒼が如く

命があればボクらの世界はさ、無限だ
どこまでも行こう 蒼が如く
[PR]
# by musamomo | 2009-06-16 03:13 | 名作劇場

カミガカル


e0029744_19382737.jpg


昨日、ネイブmoopyイベントに遊びにきてくれたたくさんのみんな、ほんとにどうもありがとう☆

自分で言うのもなんだかだけど、昨日は最近のライブの中ではほんとに良いライブができたと思うのです。演奏はさておき(笑)いつも以上に素直に言葉を紡げた気がした。

それもこれも抜群にかっこいい出演者とお客さんとスタッフさん、みんなのおかげだと。
みんなのエネルギーが開場全体に広がってて、神がかったのかなと。
音楽の神様はどうやらほんとに居るらしい。

なんにせよ素晴らしいイベントになってほんま良かったなぁ。
これだから音楽はやめれないんだよな〜。

もっと前へ。行きたいのだ。
みんなどうもありがとう☆

-----------------------------------
6/7セットリスト

1.かげろう
2.Daniel,Lucy
3.うたひめの木
4.わすれな草
5.手のなるほうへ
6.take time
en.千年夜話
-----------------------------------
[PR]
# by musamomo | 2009-06-08 19:38 | 欲望と出来事

VOXhallにて

LIVEみてくれたみんなどうもありがとう。CDこーてくれた方々とってもありがとう!!

e0029744_16123931.jpg


写真はTシャツ第四弾。毎度、完売できてる奇跡に感謝いっぱいだね。
これ、10弾で終わる事にしました。
毎回1枚限定。いわゆるプレミアモノになるハズ(笑)そんな気持ちを込めて作ってるんだぜ。あと6回。お楽しみに!!

肝心のLIVE、ステージ上でのゆとり。もうちょっと欲しいねェ(苦笑)
もっとがんばろ。



さ!つぎっ!
主催イベントだー!!

09.6.7@南堀江knave



出演>
・moopy
・空中ループ
・contrary parade
・the モールスシンゴ-ズ
・まめのきウェンズデイ

18:00open / 18:30start
adv.2000円 / door.2500円

僕が思うに、めちゃ良いと思うアーティストばっかり集めました。
間違いないハズ♪♪
しかも日曜日だぜ!!
最近よく見にきてくれてるみんなも、最近ごぶさたのみんなも、
実は見に行ったことないってみんなも、全員集合!!

よろしくねー!!
[PR]
# by musamomo | 2009-05-27 16:13 | 欲望と出来事

埃まみれの


e0029744_331926.jpg


MTRをひっぱり出してきました。

いやぁ〜懐かしい。なんか、コンデンサマイクで録音すると、粗だらけ。
すげー歌の練習になるんだね。

いつも使ってるアコギ用プリアンプってこういうときに本領発揮する事にも気付きました。


昨日、ネイブにライブ遊びにきてくれたみんな、どうもありがとう☆
バーガーさんのエネルギーで熱射病になりかけました。かっけー。
オレもまだまだやるぜ。

さぁ、次はまたひさびさの京都!詩人choriくんのイベント。あぁ楽しみ。
京都のみんなはきてよね〜!

---------------------------------------------------------------------------------------------------

chori presents「とてもうれしいただいま」
5月26日(火)@VOXhall
open 17:30 / start 18:00
前売1500円(1D別)
出演:三浦夏樹(Report-In-Side)、macaron、CURTAINS、chori、紺風少年、moopy

---------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
# by musamomo | 2009-05-26 03:31 | 欲望と出来事

バイオハザード

新型インフルエンザの勢いは誰にも止めれないね。

大阪と兵庫、日常行動範囲。気をつけないと自分が媒体になりかねない…

ボクの働く零細な職場でさえもマスク着用命令がでました。

歯並びフェチのぼくにはなんだかなぁ(笑)
口もと見えないと表情がいまいち分からんでしょ?写真参照。

e0029744_18505475.jpg


誰かわからん。

ただでさえ暑い仕事場内ではマスクは蒸れる。

そんで、しゃべりにくいから無意識に言葉数が減る。

なんだかなぁー。


あ、そうそう、近々レコーディングやりますー。

あ、そうそう、7月には東京ライブツアーいきますー。青山と下北沢。
東京のみんな〜遊びにきてよ〜!!

詳細はHPみてね。↓
moopyHP


そういや、mixiコミュもあるんだぜ。mixiやっててまだ入ってないそこのキミっ!
よかったら入ってね。↓
mixiコミュ
[PR]
# by musamomo | 2009-05-18 18:54 | 欲望と出来事

時間とぶとぶ。

気付いたらGWも終わってしまってだいぶ経ったね。

書くの遅くなったけど5/5ペーニャにきてくれたみんなどうもありがとう☆

会場にバッチリの数のお客さんで良いイベントになりました!!


で、一昨日、またペーニャの11周年イベントで1曲歌わせて貰いました〜。
終始盛り上がるあの空気気持ちよかったなぁー。演者もみんなすげえ。
まだまだ俺も頑張らんとな〜。がんばろ。


e0029744_356266.jpg



間髪入れず14日(木)ファンダンゴでmoopyライブデス!!

対バンには僕の好きなはせがわかおりちゃんと竹上久美子ちゃん。
あと、はじめましてのナリモノっていうバンドと4組でやりますよ。
平日だけどすごく良いうたものの日になるぞ〜。
遊びにきてね!!


写真は11周年のペーニャの様子と5/5に販売したmoopyTシャツ第二弾。

e0029744_3552981.jpg


第三弾(ファンダンゴで販売予定)もお楽しみに。
[PR]
# by musamomo | 2009-05-13 03:56 | 欲望と出来事

芽がでたよ。

e0029744_0175570.jpg


去年、チョリくん主催の忘年会で貰ったそら豆栽培セット。

あったかくなってきたのでよく分からんまま植えたらしっかり発芽したぜ!

大きくなれ〜!おいしくなれ〜!!
[PR]
# by musamomo | 2009-04-21 00:18 | 欲望と出来事