人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落差5℃

いやぁ、最近めっきり涼しくなってきた。

もうこれは完全に秋と呼べる感じですね。

仕事場の気温が毎日夏と比べてだいたい5度ほど下がってる。

ただいまお昼の気温35度。

この5℃はボクにとってびっくりするぐらいの体感。

かなり仕事が快適にこなせる気温になった。

それでもあいかわらず汗は噴出してるけど・・・。

この季節が一番好きなんはきっと死ぬまで変わらんような気がする。

短い期間やけどなぁ・・・

朝、晩、無性に人肌恋しくなってる今日このごろ。。
by musamomo | 2005-09-28 01:21 | 欲望と出来事