人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また1年

また1年_e0029744_253825.jpg


ついこないだ、10月は30日。

誕生日を迎えて無事24歳になりましたw

祝ってくれたみんなほんまに感謝です。(特にタネちゃん)

プレゼントまで用意してくれたさや吉とジョーさんに夜王さんにも大感謝。

この年になって誕生日をたくさんの人に祝ってもらえるとほんとにうれしいもんです。

誕生日会の次の日に思い切り風邪ひいて一日寝てた事はちょっと悔やまれるけど、こんな年の重ね方もたまにはありか。ってボケーっとしながら考えてました。

一年に特別な日は誕生日とクリスマスと元旦と。。

何回かしかない特別な日を有意義に過ごせたら気持ちがぐっと前向きになれますね。

これからも経験値を上げていい年の重ね方をしよう。
by musamomo | 2005-11-04 02:11