人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い立ったらもう・・・

思い立ったらもう・・・_e0029744_2350568.jpg


一人で徳島へ行ってきた。

こないだからすごい勢いで好きになってしまった「チャットモンチー」ってバンドのライブを見るために。

徳島滞在はわずか3時間ほどでしたけどねw

いやぁ。初めて徳島へ行きました。ちょっとうろうろしたかったけど、なんせ仕事終わりの17時出発。しかも翌日も仕事という超過酷小旅行でした。

地図も持たずに家を飛び出したからちゃんと辿りつけるのかどうかかなり心配やったけど、コンビニに入って何回か道を尋ねながらなんとかライブには間に合いましたw

さて、なんでこんな勢いづいたのか?って?

なんかボクのこころがちょっと動き始めたようで、ライブを見に行ったらもっと動きがありそうかなぁとかなんとか思ったりして。

なんのこと書いてるのか読んでる人はさっぱりやろーな・・・

文字で表現するんがマジで難しい事が多い。

とりあいず、チャットモンチーの音源を聴いて僕がかつて音楽に捧げてた情熱が沸々と湧いてきたんです。

で、それはボクの中で本物なのか?っていう疑問に到達。

自問自答。

音源だけやったらわからんから実際にライブも見て見たいっていう感情が。

いやぁ、正直ちびりそうになりましたよ。

やっぱり 「おんがく」 はあたりまえやけど音を楽しむもんやなぁて思いました。

彼女たちはほんまにええ顔でライブしてた。

始まった時はなんかちょっと硬い感じやったけど、徐々にそれが中和されて見事。

演奏の上手さうんぬんなんてもう関係ないな。

あの空気がね。よかったなぁ。

ってことで、来年に向かってちょっと本気だして音楽してみようと思ったのでした。

がんばろう。
by musamomo | 2005-12-04 00:12 | 欲望と出来事