人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介。

ヤフー然り、アメブロ然り。

ブログが現在普及しまくりで重すぎるなか、ここはすこしそれがマイルドみたい。

なので、引越し。

はじめましてw

奈良県在住の24歳♂です。

最近もっぱら、「幸せ」ってなにか考えつづけてる次第です。

このブログタイトルはその考えの途中でたどりついたので、このタイトルにしました。

なにごともなく大学を卒業してサラリーマンをすることはなんかピンとこなかったので、現在もやりたいことを模索しながら家業の食品製造に片足をつっこんでバタバタもがいてる感じです。

ボクは基本的に興味をもったことにしかやる気を発揮しません。

そして興味を持った相手としかうまくやれません・・・

実はなんでも、本気になってやればできるってゆうドラマチックで子供みたいな考えをひそかに持ってたりしてます。

15歳ぐらいから、ずっとバンドをしてました。音楽世界にどっぷりでした。今もどっぷり浸かってます。

自分にあんまり自信がありません。

だから、自分に自信がついて、とりあいず納得のできる幸せが訪れるようにぼちぼちがんばろうと思います。

意見、感想、アメとムチをくださいませ。

音楽のレビューはアメブロで続行してます。そちらもよろしく。

上質音楽
by musamomo | 2005-07-19 01:22 | 欲望と出来事