人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり結局…

ボクは音楽が好き。

昨日、またチャットモンチーのライブがあったから、大阪福島へ。

結構いっぱいお客さんいました。

全部で5バンドすべてギャルバンやったけど、京都のpopcholatってバンドがなかなか良かったです。

なんかこれはさすがにヘタクソすぎやろってバンドとかもいたけど…。

チャットモンチーは序盤でorangeアンプが壊れて結構テンパってたけどやっぱり彼女たちを見てると自分のエネルギーに変わる。。

ここ最近は、あの雰囲気に勝るもんがない!!


で、今日は新しく知り合った人とスタジオへ。
久々にデカイ音出して気分爽快。バンドがしたい。バンドがしたい。って欲求が満たされた瞬間でした。ギターが弾きたいのか?ベースが弾きたいのか?歌いたいのか?

正確に言うなら、音でなんか今を表現したいんやな。って気付きました。

多分きっとずっと、あれは自己表現の場にしときたいんでしょうね。
今年はちょっと動きます!

以上。
by musamomo | 2006-01-27 23:02