人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Daniel,Lucy


閉塞な世界から一歩外に出てみよう
ドラマの続きがそこにはきっとあるハズ


重ねないで本能に変わった獣
語らないで 私 君と違うから


ヘイそうそうまだまだ 君のそういう仕草に
ボクは頷いて名前を呼んでいるんだよ


甘えないで 本当にそれでいいの?
笑わないで 私 このままじゃ嫌だから


言葉集めて そんな気分さ
OK もう少しちゃんと向き合うから


ボクの名前を呼んで キミの名前を呼ぶから
素敵なメロディー奏でろよ 愛するボクのギタールーシー


ヘイそうそうまだまだ これからボクラ行くよ
ドラマの最終話 それはきっとはっぴいえんど


へいそうそういつでも ハイそろそろ許してあげる
私がいなきゃ 君は何もできないから


言葉ひとつ選んで名前を付けよう
OK?大切な物には呼び名が要る


ボクの名前を呼んで キミの名前を呼ぶから
ボクラ2人でつけたミドリガメの名前ダニエル
by musamomo | 2007-07-21 03:35 | 名作劇場