人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの意味を探してる. moopyというバンドでVo.G.をやっております。


by musamomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一喜一憂

3デイズライブ終了!
いやぁハードハード。
でも楽しかったですわ(笑)

1日目のダイスでコツ掴んで2日目のクラッパーでは良いライブできたと思う。3日目の1人舞台は舞い上がって消化不良に終わってしまった。

ほとんどの部分で影響するのは自分のこころなんだよな…。
あ~弱い~。いちばん楽しいポイントで見栄とかプライドとかど~でもええ部分に縛られたり。
そんな物を排除して無意識な感覚をいつも持てたらなぁと思うねんけど…。
やっぱりこころを操るのは難しいなと…。
すぐ力む癖をどこかへ飛ばそう。

飛ばしたらもっとステージから空気を掴めそうだ!

きてくれたマイトたち、ありがとう☆

おかげさまで2月20日に江坂ミューズでポニーキャニオンからカメラ入れてのPV撮影ライブのオファーもらいました。

また楽しみが増えました。
by musamomo | 2008-01-26 18:54 | 欲望と出来事